見せて『しまう』

使わない、と決めてるマスキングテープがあるw



写真展で手に入れたモノや旅先でお持ち帰りしてきたモノ、それから非売品。


どうせ使わないと決めてるのだから 
しまいこんだときに使い勝手が悪くてもいいじゃんね?
使わないのなら使い勝手よりもマステが可愛く見えるほうが絶対イイ。


そんな思いつきから 百均で購入したガラスの瓶。



口が大きめの瓶を選んでみた。



入れてみる (@ω@*)ふんふんふーん♪



うーん。
ちょっと蓋の部分が気になる。
まわりと馴染んでないよねぇ (・・`)



ということで デコってみたw



うん、これでいい (*´`*)
後ろの小さな瓶は この間行ってみたクラフト市でガラスに絵を描く体験教室で作ったモノ。



リビングにマステ。
ふとした瞬間に目に入って 幸せを感じてマスw