梅雨だる

先週土曜日の梅雨入り以降 しっかりした雨の日はないけれど
ぐずぐずとした空模様は 入梅を認識させるのには十分。
蒸し蒸しするからか、朝から愛猫のご機嫌が著しくよろしくなく
ほとほと手を焼いてたり (−−;
耳が遠くなってきたので最近鳴き声が大きくなってきちゃって
こちらの声も聞こえなくて ひっ捕まえてひたすら撫でて、ご機嫌とり。
撫でてるうちに ご満悦に喉を鳴らし始めるのだけど
愛猫の毛並みは柔らかくて「年齢を感じさせないですねぇ!」と
先日褒めてくださった動物病院の先生の言葉を思い出して鼻の穴が膨らむなど ←親バカ
愛猫にとってもワタシにとっても梅雨は苦手な季節デス。


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


まだ前節から三日しか経ってない。
短い時間で大きく変えるのはムリだろうな。
でも大きく変える必要はなくて
ホントは目先の些細なことを変えるだけでいいのかもしれない。
タイトなスケジュールが吉と出るか。


ふ、ふ、ふ。
参戦しちゃいます (≧∀≦)


いくら関東組の多いことで有名なエスパサポでも
平日の夜にちょっと遠い町田に駆け付けることできるサポは少ないハズ。
がむばって応援してまいります (*`へ´)ゝ


参戦なさるかた、よろしくお願いします。
駆けつけることのできないかたは 巨大な橙念を現地に向けて飛ばしてください。


明日はアウェイ。
共に闘いましょう。