懐かしさいっぱい

なんだかバカ暑いんですけど! (´Д`;)
室温計見たら 29℃・・・。
まだ6月だっていうのに もうすでに30℃超えしてる日があったとか。
熱中症には十分注意してお過ごしくださいませ。


そんな明日は『静岡新聞SBS ドSマッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


わー! (@∀@*)
オジーとスティーブがやってくる!!
懐かしい (;∀;)
ふたりとも 元気になって良かった。
またこうして会えるなんて♪
あの頃のエスパルスは本当に眩しかったな。
また再びあの輝きを取り戻せると信じて。


ガチャはミニタオル。
これからの季節に大活躍してくれるので助かります♪
そのほかにもバカボンパパTおすすめグルメが 皆さんのご来場をお待ちしています。


せっかくオジー&スティーブが来てくれるのだもの、会いに行かなくちゃ。
ジーのウィットに富んだ言い回しを
オシャレ感を損なわずに訳してくれていた羽生さんもご来場♪
ぜひ、皆さんも懐かしい顔を観にいらしてください。


明日はぜひダイラへ。
これ以上、首位との勝ち点差を広げられないようにしなくては。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
たくさんの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。