余韻たっぷり

ベストピッチ賞に何度も輝いた綺麗な芝の上に
ちょこんと並んで腰かけて ワクワク待ってる背中が四つ (*´`*)



待ちきれなくて選手をお迎えに行く、パルちゃん



さぁさ、始めるよ!



準備はイイ?



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



半分、自主的に生贄に出てくる金子w



脱いだ! (@Д@;w



てかなんなん、その踊りはw



「よくやった」と角田に労われるw



金子おつw


重くなりがちだった空気を吹き飛ばすようにハシャいで
高らかに『王者の旗』を歌う。



そして いそいそ向かう、ドリプラ♪



「次はまた447日あとに」と言ってサポにエーイングを受けたあと
「いや、横浜戦のあとに!」と言い直した克馬さんw



有言実行♪



この日はげんたん&コウくん


すっかりお兄さんっぽくなっちゃったげんたんに寂しさと頼もしさを感じつつ
コウくんがそれを上回る目の離せなさを露呈してくれるw
大物感漂ってるよねw >コウくん



オリンピックに行けるといいな >げんたん
次はもうちょっとイベント慣れしてるといいな
・・・でも、それじゃ面白くないな← >コウくん


そんなこんなあれやこれや、勝利のあとの余韻に心地良く浸りながら
清水の夜はゆっくり更けるのデシタ (*´`*)