遠い『3連勝』

またもや3連勝ならず。
どこかで大きな連勝をしないと なかなか上がれないのに。

清水 1−1 千葉
 (テセ)


物足りなさとか迫力不足とか。
中心にしっかりと持っていてほしいモノが どうもあやふやなカンジ。



前日の夜に試合中のお天気予報がよろしくないと気付いたけれど
まさか開場前の待機中から降られるとは思わなかった (・・`)



懐かしくて恋しい。
眩しかったあの頃に想いを馳せた、試合前。



またあんな風に輝くエスパを観られるのだろうか。
イツカ。


(てか花束受け取ってたわんこ、オジーがいたころはまだ赤ちゃんだったよねw)



なんて ぼんやり考えゴトしてたら・・・・ゲンキがいるっ! (@Д@;



笑ってる (;;)


と、試合前にワタクシすっかりお腹いっぱいだったことを告白いたします←



今日も頼むゾ >金子&ミツ



なんとなく、気もソゾロに始まった試合。
7分のテセのFKで ようやく身が入った←



これ、すごく良いキックだった。


ので そのあとのFKにも大きな期待を持ってました。



後半17分。



て、ホントに決まった! (@Д@)←



先制。



テセは指で『10』のパフォ。



が。


4分後には追いつかれてしまう。
悪いクセ。


主導権は握ったまま試合は進むけど コレという大きな決定機もなく。
後半はたぶんラスト10分くらいまで相手のシュートはなかったほど
ずっとこちら側のペースだったのにな。


試合終了の笛とともに 崩れ落ちる選手たち。



ホームで痛い引き分け。



首位とは3ゲーム差。
優勝を目指すのなら、シーズン5敗くらいがメドだと思ってたけど
半分を待たずして その5敗をすでにしちゃってる。
あとはもうオニのような連勝をしなくちゃいけないのに
3連勝すらできず。



ジーとスティーブの目に 今のエスパはどう映っただろうか。
「清水はJ2にいるクラブではない」
試合後にも同じ口調でそう言ってくれるだろうか。


アウェイ2連戦。
大きなお土産を待っている。