想い出に

前日のTVの生出演も正座して心待ちにするほど
本当に楽しみにしてた。



変わらないな、オジー


・・・と思いつつも 昔のVTRが流れると
「あ、やっぱ ちょっぴり変わったかも」と訂正したりして。
(出てきたケンタが今に比べて3分の1だったか4分の1だったかはおいておくw)



ジーとスティーブの時代は本当に眩しくて・・ただひたすら恋しい。



掲げられた横弾幕
『あなたがたが このクラブにもたらしてくれたトロフィーたちは
 クラブハウスと私たちの心の中で 永遠に輝き続けます』
的なイミかな。



懐かしくて恋しくてセツナイ。


いつのまに20年も経ってしまったのかしらん。



元気な姿のふたりと またこうして会えて良かった。
なにしろお茶目ぶりも変わっていなくて 本当にほっこりしちゃったよ。


ただ昔の栄光を懐かしがるばかりではなく 今を誇りに思えるチームになってほしい。
たとえ時間が掛かっても。
苦しい今が そのうち思い出話となるように。