アカリトモルヨル

昨夜は三保で行われていた『あかりともるよる』を観に行ってきました。



少し空がまだ明るさを残している時間帯を見計らって。



流木と石で『SHIMIZU』と書かれてたんですが
大きすぎて最初の『SHI』しか撮れなかったw



行くのはこれで二度め。
去年は行けなかったので 今年は絶対に行こうと決めてました。
定着しつつあるイベントですが まだ小振り。
でもそこがいいの。


温もりが感じられるイベントなんですよね。
このままの大きさで続けていってほしいな。



そんな今日はアウェイでリーグ戦。


上位とのアウェイ二連戦の初戦。
結果が欲しいな。


残念ながら、不参戦。
現地に行かれる猛者な皆さま、どうかどうか。
こちらから橙念をたくさん飛ばします。



どうかどうか。