一気に5位へ

遠く現地まで向かわれた猛者の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

山口 0−4 清水
    (シラ・げってぃ・コーヤ・村田)


ゲンキが長期離脱してしまって どうなることやらと
ひたすら気を揉んでおりましたが やるじゃないかヤングエスパルス (;;)
てか、ゲンキがピッチにいるときにも
これくらいの意気込みを魅せておくれでないかい (;;)


テセの相棒として名乗りを挙げていた金子が
期待以上の活躍を魅せてくれていたのに 昨日はベンチにすら入っていない。
どうやら怪我による離脱だったようモヨヲ。
なぜカミサマはこうも次から次へとシレンを与えるのか (;;)
と眉間のシワを深くしてましたが
ナニナニナニナニ!げってぃ、やるじゃーん♪
先制点のアシストのパスの柔らかさと言ったら もうシビレルどころか感電死レベル。
そのうえ、相手の気持ちを削ぐゴールも決めてみせて
テセの相棒候補に堂々と入ったよね。
金子とげってぃの切磋琢磨が きっとチームの底上げに繋がる。
悪いことばかりじゃない。
ピンチはチャンスに名前を変えて
シレンを与えるフリして成長のキッカケを運んできたのね。


コーヤの得点シーンも素晴らしかった。
脇目も振らぬドリブルとテセの粘りをそのままチカラに変えたダイビングヘッド。
ざ・23番、なゴールシーン。
いいねいいね (≧ω≦)


直接対決を制したことにより、一気に順位も5位へ。
PO圏内。
でも、もっと上を目指してほしい。
もっともっと上。


次もアウェイ。
またたくさんの勝ち点を お土産に持って帰ってきてくれますように。