明日は岡山

いつの間にか今年も半分が終わりました。
蒸し暑さのなか 気付けば七月。
季節の変わり目に なんとか付いていきながら
残り半分もゆるゆる過ごしましょう。


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


共通意識のもとで闘えている。
前節の攻撃時の、それぞれの動きを観ていて
一番安心したのはそこ。
誰かひとりに任すのではなく、今自分ができることをする。


コバさんがスポパラのインタビューで
「これからもっとこのチームは良くなる」と断言しておられて
頼もしさで いっぱいになる。
少し痩せたかな、とも感じたけれども。


ふふふ。
参戦しちゃいます。
行くよ、岡山。


前節終わった時点では行くことにはなっていなかったんですが、
突然そういうことになりましたw


行くよ、岡山。
がむばってまいります。