明日はダイラへ

七夕のころって なんとなく雨が多い気がする。
七月七日の夜、彦星と織姫が星空では年に一度の逢瀬。
子どもだった私は本当にベガとアルタイルが すーっと近寄るのだと信じていて
その瞬間を観てみたいと思っていたのですが
いつも七夕の夜は雲に覆われていて観られなかったっけ。
今年も清水の七夕まつりは 七日から開催されておりますが
今日は残念ながら、雨。
ただ、それでもいつもよりも駅前はヒトで賑わっております。
せっかくの七夕飾りが濡れちゃうのは心がイタム。
明日はイイお天気のなかで 観られそうですよ (^^)


そんな明日は『サークルKサンクス マッチデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


この試合から8月までのホームゲームを超ドSシリーズと名付けて
いろいろ盛り上げていくみたいです。


かっくいー限定ユニも発売されるようですが
お買い上げになるかたは くれぐれも購入方法と熱中症にご注意を。


くまモンおすすめグルメがあなたのご来場をお待ちしております。


新しい仲間も増えました。
(私「老けたエダっぽい」主人「若いイワヲっち」との第一印象から
 昨夜のスポパラの加入会見観て「ロングスロー平岡」で合致いたしました)
ようこそ、エスパルスへ。
エスパルスを選んでくださってありがとうございました。
共に闘いましょう。
一所懸命応援させていただきますよ!


明日はぜひ、ダイラへ。
お天気はイイみたい!
明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。