零れ落ちた勝ち点

負けに等しい引き分け。
今節、首位が引き分けただけに モッタイナイ引き分け。

愛媛 2−2 清水
    (OG・テセ)


現地まで行かれていた猛者の皆さん、お疲れ様でした。
たっぷり四国を堪能してきてくださいませ。


せっかく逆転したのになー。
立て続けだったCKが
なんとなく追い詰められた感を自分たちで醸し出しちゃったのかも。
最後の最後に零れ落ちてしまった勝ち点『2』が
通常の『2』よりも多く思えてしまう。


試合の入り方と終わり方。
これからまだ暑い季節。
そのあたりのしっかりとした闘い方が重要デス。


クヨクヨ悔やんでる間もなく、明後日にはまた試合。
しっかり切り替えて がむばらなくては。