橙念飛ばし隊入隊

三連休初日。
少し雲が多めの空。
お天気もつといいな。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


チームとしての成長の手ごたえをしっかりと感じ取れた前節。
その流れはこのまま継続していってほしい。
そして できるだけたくさんの勝ち点を持ち帰ってきてほしい。


開幕では 本当にこのカテゴリーで闘うキビシサを
イヤというほど叩き込んでもらった。
その御恩に しっかりと報いる番。


みんな、頼むよ!


残念ながら、不参戦。


ちょっと愛媛とは反対の方角へ行ってまいります。


行かれる方は猛者の方は どうかどうか。
ていうか、TL上にいっぱいいるー! (@Д@*)w
こちらは たっぷり橙念を愛媛に向けて飛ばします。
どうかどうか。