再確認

今月のロコパルス、観ました?
録画しながらリアルタイムで観て 翌日もう一度じっくり堪能しました。
テセの叱咤や、リキの涙。
再びあのスタジアムでの熱狂を思い出して テンション上がりまくり。


そして、気になっていたゲンキの近況も伝えてくれましたね。



やっぱりゲンキが今いちばん好きだ (;;)


こんなにキビシイ状況でも『優勝』を口にし続けてくれている。
それがナニヨリ嬉しい。
口にすることが大事なんだよ。


8月中の復帰を目指している、と書かれていたけれど
どうか無茶だけはしないでください。
もちろん、首を長くしてゲンキの復帰を心待ちにしていますが、くれぐれも。
くれぐれも。


そんな明日は『HappyBirthdayチキンラーメン マックスバリュ東海&日清食品サンクスマッチ』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


ひよこちゃんご来場♪
スタンプか (@∀@*)ガチャもやろうっと♪


せっかくの、あの熱い勝利を次にぜひ繋げてほしい。
繋げていかなくちゃ。


目標は優勝。
それを再確認できた、この数日は
本当にテンションが上がってる自分にちょっと笑っちゃうw
楽しみだった、今週末。
こんなに試合を心待ちにするのは 正直ひさしぶり。
3点めだけで満足せず、4点めを獲りにいった選手たちのあの背中は
難しい目標にもきっと凛々しく向かってくれる。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら 駆けつけることのできないかたは
ダイラに向けて たくさんの橙念を飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。