景色もごちそう

ぎりぎりまでその姿が見えなくて 本当にこの道で合ってるのか、不安になりましたが
細い坂道を登って 無事発見できましたw



『ゆうふう』。



駐車場からも なかなかの坂道が待っていた (^^;



思わず「お邪魔しまーす」と声を掛けてしまいそうな、
お友達の家のようなカフェの入り口は この緑のアーチの奥。



エアコンは入っていないのに 涼しい風がふんわりと心地良い。


ランチセットは4種類くらい。



大ぶりサラダと



太麺タイプの食べ応えたっぷりナポリタンと



珈琲と



シフォンケーキ。



山間から聞こえてくる鳥のさえずりと優しく吹き込む風に心を預けて
ゆっくりと過ぎる時間を堪能。



店主さんが そっとしておいてくれるのも、またいい。



隣には陶芸のギャラリーもあり。
食後にはのんびり作品を拝見させていただきました。
お料理や飲み物の器も こちらの作品。


ちょっとくさくさしてた気分が すっかり吹き飛んだ。
素敵なカフェです。