明日はダイラへ

暑さのせいもあると思うけど 最近PCの調子が物凄く悪くて
毎回ドキドキしながら電源入れてる (・・`)
イヤ電源落とすときにも時間が掛かって 実は苦労してたりね・・・。
今日なんて カチカチ入力してたら突然背景画面が真っ黒になっちゃって
『再起動してください』って表示出ちゃうし。
(普通に再開してくれてよかたよ;;)
というわけで ごまかしごまかししながらの更新でございます (´・ω・`)ふぅ。


そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


超ドSシリーズの3試合め。
・・・『山の日』って知ってました? (^^;シラナンダ


コラボポロやコラボTをお得にゲットできたり、プーマ様出血大セールだったり、
おすすめグルメがあなたのご来場をお待ちしてますよ!


前節では悔しい敗戦を喫したけれど
いつまでも終わったことをグズグズ言ってたって、しょんないじゃんね。
今節から14連勝を狙えばいい。
そうだよ、たった14連勝。
千里の道も一歩から。
まずは明日の試合で勝利を掴み取ること。
ここまでの間に もう十分に負けたし、分けてきた。
シーズン終了まで あとは勝利を積み上げていくのみ。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
たっぷりの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。