『三連勝』のブ厚い壁

そして背中が遠のいていった。
勿体なさすぎる。

札幌 3−2 清水
     (コーヤ・テセ)


テセのゴールで追いついたときには
あの千葉戦の再現なるか?とも思えたのに。
イヤ、それがいけなかったのかも。
あの時間、あんなにむやみやたらにイケイケにせずに
もう少しじっくりと攻めるべきだったかな。


三連勝はまた達成ならず。
三連勝するのにこんなに苦労してるのに 
私がここから狙ってほしいのは なんと14連勝なのですよ。ふ。


てかシュート本数22本で2点は少なくないだろか。
イヤその前に4点取らないと勝てないチームにはなってほしくない。


手元から零れたのは『1』ではなく『3』だったのかも、と思うと
勿体なさすぎて勿体なさすぎて。
ギリギリと奥歯を噛みしめながら、順位表を見ている。


遠く現地まで行かれた猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。