中二日で勝ちロコを

まだかなまだかな。



選手の再登場を待つ、4つの背中は・・・



最後は待ちくたびれて、ごろりんw



そんなコントがひと通り終わったあと、お待ちかねの選手たちが姿を現した。



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



この日は金子がベンチ入りしていなかったので 生贄の行方がチョー気になりましたが
結局誰も差し出されることはありませんでした (^^;



さあ!
そんな明日は『しずおかCOOL CHOICEマッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。
超ドSシリーズ最終戦


ダイラではおすすめグルメしずな〜びつぶらな瞳の300クマ
あなたのご来場を心からお待ちしております。


この中二日で移動ナシで闘える、というのはありがたいこと。
前節が勝利だったということも きっと活力になってる。


まずは射程圏内の2位のチームへ わざと大きなアシオトを立てて近づいて
順位表をグチャグチャに書き換えていかなくちゃ。
そのためにも必要なのは、連勝。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの苦しい時間帯を後押しします。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
たくさんの橙念をダイラに向けて飛ばし続けてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。


中二日で勝ちロコができますように。