上だけを見て

ここからまた連勝を始めよう。
こつこつと。ひたひたと。

横浜 0−2 清水
     (金子・シラ)


一番心配していた雨には降られずに済んで 日差しもさほどキツくはなかったけれど
そのぶん、蒸し暑さは物凄かった (´Д`;



某所によると三千人も駆けつけていた、というエスパサポ。



一所懸命ゴール裏で旗を配っていた方々の熱意に頭が下がる想い。
こちらも一所懸命振らせていただきましたよ (`へ´)ノシ□



右SBにミツ&FWの一角に金子を入れ替えた、この日の11人。


悪くないけれど良くもない。
相手の14番に手を焼いてるな、そんな印象の前半はスコアレス。


ハーフタイムでスイッチを入れてくれることに期待した後半、
開始2分だった。



河井の入れたクロスにテセが思い切り背中をひねって ヘッドでナナメ後ろへ。
反応したのは この日スタメンに抜擢された金子!



待望の先制点!!



「どやっ!」 by 金子



テセのぶんも前線からの守備を頑張ってた金子にご褒美。
テセも金子が可愛いっぽいw


明らかに気落ちした感のある相手に対し
追加点を奪ったのは先制点の6分後。


シラがボールを運ぶ、その背後をコウが物凄いスピードで駆け上がっていく。



「わー、コウ使ってあげて!コウ使ってあげて!!」
思わずそう叫んでたけれど シラは金子へパス。
その金子から準備万端で待ち構えていたコウへ。



コウから火を噴くようなクロスが上がる。
このとき、本当にゴゴゴゴゴと火を噴くように感じたんだよすごかったんだよ。



中央に走り込んでいたシラがドンピシャ!



シラ、久々のゴール。



これで、この試合は決まった。



約半分がエスパサポだったんだなー。



金子の活躍を目の前で観て燃えてたコーヤも村田も
途中で出場して闘争心を剥きだしにしてた。
うん。いいよ。
それがチームの底上げに繋がる。



蒸し暑くてプレーしてる選手にとってはキツい試合だったと思うけど
勝利が疲れを癒してくれるハズ。



もう負けも分けもいらない。
勝利のみ。



2位との勝ち点差は『6』に縮まった。
得失差は申し分ない。



しっかりと照準を合わせて、ひたひたと。



間に一旦天皇杯を挟む。
ここでなかなか出番が回ってこなかった選手も
コバさんにがんがんアピールするチャンスがあるハズ。
「お♪」と思わせるプレー、しっかり魅せて。



小休止の2週間。
上だけを見て、大きくジャンプするためのホップ&ステップに充てましょう。