久々のお店

「最近、あそこのお店変わったらしいよ?」と、ランチのお誘い。
いそいそとお出掛けしてきました♪



『AGATHA』。



確かに内装、ちょっと変わってる♪



こちらの女主人さんのインテリアの好み、とっても好きだわ! (≧ω≦)



いつものハンバーグランチ (*´`*)



このサラダにかかってる、自家製にんじんドレッシング、美味しいの♪



そういえば毎回トマトソースのハンバーグかもw



生春巻き、ちょびっとだけ辛かったちょびっとだけね。



ここは なにかのついでに寄る、というような場所じゃないので
わざわざここへ食べに来なくちゃならないんだけど
それでも貸切だったことはなくて で、女のヒトばかりというわけでもない。



ホント、素敵なお店なんですよねぇ (*´`*)


なんて浸っていたら お客さんが少なくなったスキに
女主人さんが細い角材持ってテラス席のほうへ (@Д@;
どうやらまだまだぷちDIYは続いてるらしいw



ちょっと弟子入りしたい←
また行きたくなるお店デス (*´`*)