誤算

ここ二日ほどは久しぶりの夏空復活で気持ちが良いのですが
(冷房の効いた部屋の窓から見るぶんにはねw)
瞑想・・・じゃなくて迷走してた台風が勢力を蓄えてから
こちらへ向かってくるらしい (−−;
多肉ちゃんたちにもシレンの季節でございます。


そんな明日はダイラで天皇杯初戦。


どうやら ここまでなかなか出番の回ってこなかった選手にも
チャンスが巡ってきそうです。
もしかしたら怪我明けの選手のお試しもあるのかな?
サポにとっては カップ戦ならではの楽しみもありそうですね♪


といいつつ残念ながら、不参戦。


て、ぇーっ? (@Д@;


実はまだ天皇杯の日程が発表される、かなり前の時点で
旅行の予定を入れてしまったのですよ (´ω`)ふ。
「あれ?なんでここの2週間は試合が組まれてないんだろ?
 ま、いっか。じゃ、旅行にでも行くか♪」てな具合でして。
だってさー、まさか天皇杯が初戦から参加だなんて思いもよらなくて←


というわけで 行かれる方は、どうかどうか。
温泉にのんびり浸かりながら 一所懸命橙念をダイラに向けて飛ばします←
どうかどうか。