どちらにしても

八月の終わりのケーキの日。



今年はどうしようかなぁ?と半分諦めてたけど
結局買いに行ってきてもらっちゃいましたw



シェ・ヒロにて。


瑞々しいメロンがたくさん乗った、可愛らしいサイズのホールケーキ。
美味しい♪
ぺろり、デシタw



来年もまた美味しくケーキを食べようとそっと誓うのでした♪


そんな明日はダイラで天皇杯第二回戦。


もちろん、今度はちゃんと参戦いたしますw


ちょっとお天気が心配ですねぇ。
試合中は雨が降りそうな気配。
せっかくメインで観戦しようと思ってたのになー。
主人も天皇杯の選手集合の写真を撮るの、楽しみにしてるンですよねぇ・・・。
残念。


またメンバーはフレッシュさんたちが揃うのかしらん?
それとも試合勘のためにも いつものメンバーが出場するのかしらん?
どちらにしても、楽しみ♪


駆けつけることのできないかたは とびきり巨大な橙念を
ダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。