明日は天皇杯

真っ直ぐこちらに向かってくるように思われた台風は
昨夜21時ころ、静岡の手前で大きく曲がって熱帯低気圧になりました。
夏を過ぎると風向きが変わるのか、
あんなに強風の吹き荒れる、我が家のベランダにも
今回は大きな被害はなく ホッといたしました。
皆さんのところはいかがでしたか?
1号の発生がずいぶん遅かったなと思っていたら
今年は たくさんの台風が上陸しました。
もうこれ以上はカンベンしてほしいですね・・・。


そんな明日はアウェイで天皇杯


甲府で大分と。
・・・て、なんだかちょっと混乱する (^^;


水戸戦から中三日、次節松本戦までなか二日。
ということで メンバーは大きく入れ替わってくるハズ。


チャンスを与えられた選手は ここぞとばかりに猛アピールしてほしい。
そんなに何度もこの先チャンスは来ない、と覚悟して
絶好の機会を逃さないでほしい。


雨はどうでしょう?
台風一過で澄み切った青空を期待してましたが、そうもいかないようで。


あ、参戦いたします。


なかなか出番の回ってこない選手たちの、有り余ったギラギラ感を観たい。


参戦なさるかた、よろしくお願いいたします。
残念ながら不参戦はかたは
たくさんの橙念を何度も何度も甲府に向けて飛ばしてください。


明日は天皇杯
共に闘いましょう。