初生贄

まだかな、まだかな〜?



音符つきで選手たちの再登場を待つ、4つの背中 (*´`*)カワユス



待ってました! (@∀@*)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
   ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
   (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



金子のリードで初ゴール記念にビョンくんが生贄にw



「手はこう、次に足はこう!」
「こ、こう?」
「じゃなくて、こう!」
と、先生っぽいしぐさが笑える金子←



「おい、もっと優しく指導してやれよ!」と
後ろからヤジが飛んだのか飛ばなかったのかw



ひととおりの生贄ゲームを終えたビョンは即行で列に戻り
残された金子が全責務を負うハメにw



やりきった!w



最後はビョンくんと金子の新師弟コンビが労いのハイタッチw



劇的勝利のあとの勝ちロコは そのままのイキヲイで盛り上がるというより
逆に癒しになったりもするなぁ (*´`*)
どちらにしても 楽しいンですけどね♪


ビョンくん、初々しかったな←