既視感

昨夜はW杯予選でしたねぇ。
セットプレーで失点し終了間際で劇的勝利!だなんて
どっかでよく観た記憶がありますけれども まずはホームで勝てて良かった。
そろそろ金子を投入したいのに!とか
ここはもうコーヤの出番なのに!とか ハラハラしどおしの展開。
たぶんシラのあの落ち着いたミドルのゴールはなにがしかのキッカケになっていると
エスパサポの多くは思って 勝手に満足感を得ることにしましょうw


そんな明日は『鹿児島市デ−』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


特製クリアファイルをもらえたり
篤姫西郷どん、大久保どん、しろくまにも会えますよ♪
ガチャは手塚プロちっくな選手たちが登場 (@∀@*)レア!


残り8試合。
自動昇格枠との勝ち点差『7』の5位。
正念場は続きます。
たぶん、最終節まで。
息切れしたチームから脱落してく。
サポのできることは その息を長続きさせること。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
スタジアムでしか味わえない臨場感や一体感は言葉では表せないモノ。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながらお越しになれないかたは
とびきり巨大な橙念をたくさんたくさんダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。