マステだらけ!

先週のハナシなんですが (・∀・)


なんだかつい最近見たばかりの光景な気もするけどw
再びの岳南電車



この日の目的はこちら!



マステで有名なカモ井加工紙さんと岳南電車のコラボ (@∀@*)
なんて楽しみすぎるイベント (≧∀≦*)


事前にラッピング電車が運行する時間を調べてあったので
カメラ片手に線路をうきうき眺めていると・・・!



来た!来た!来た〜っ!!



可愛い!可愛すぎる♪



マステのラッピング電車だなんて テンション上がりまくり!



教えていただいたとおり、まずはコラボ限定の1日フリー乗車券を購入して
車内に置かれている、イベント用のスタンプをしっかり押す♪



それにしても車内の可愛らしいこと可愛らしいこと!



こんなにぱしゃぱしゃ写真撮って恥ずかしくなかったかって?
御心配なく!



車内は私みたいに夢中でシャッターを押すヒトだらけでございましたw



綺麗に貼られたマステ見て、うっとり。



スタンプ押したり写真撮りまくったりしてたら
あっという間にイベント会場の岳南富士岡駅に到着♪



駅もマステだらけだった!w



ベンチまで!w



写真をたっぷり撮ったあと、
一日フリー乗車券を見せて駅から出て すぐ隣の会場へ (*≧∀≦*)



マステが「私をお持ち帰りして〜」と言う声が聞こえる←



レジかごもマステでラッピングされてる!ぎゃー♪



岳南電車のマステもあるっ (@∀@*)



こちらは富士市の花に指定されてる、バラ柄♪



あとはガチャガチャとかもあったよ!
もちろんやったよ!
当たりは出なかったよ!←



量り売りもしてた!
もちろんやったよ!



さらに奥のワークショップの会場へ移動。



缶バッジの部品を300円で購入して
ワークショップ会場に置かれてたマステを使い放題で、その場でガチャンと作成。



たのひかった (*´`*)



さらに、一日フリー乗車券のスタンプをレジで見せると
限定マステを貰えるの♪



ちょっとピントが合わなくて分かり辛いかもしれないけど
駅名が柄になってる〜 (^∀^)



すんごく満喫して さあそろそろ帰ろうかと思ったら
帰りの電車もラッピング電車で、またまたテンション上がるw



ラッピング電車はひとつだけ。
そのひとつが往復して運行されてるので
一度逃したら30分くらい待たないと乗れないみたい。
のに、ラッキー♪



このイベントのきっかけとなった富士山のマステも吉原駅で購入 (*´`*)


また限定のマステが増えたなーw



この日の戦利品♪



・・・の写真を撮ってたら 興味津々のヤツが現れたw



こんなイベントやるなんて 知らなかったよ。
つい最近岳南電車に乗ったのにw



思い立って行ってきたけど 楽しかった♪



マステは増える一方w



一度mt博にも行ってみたい〜 (≧∀≦)