明日は加賀路

今朝は寒かったですねぇ。
主人はまだいいと言うので自分のぶんだけ毛布を出したのですが
愛猫にまんまと持っていかれるという (・・`)
やっぱりもう一枚毛布出そうと決めた、この秋 最低気温の朝。


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


うふふ、参戦いたします (≧ω≦)


かなり前の段階で 金沢には絶対に行きたい!と決めていたので
とっても楽しみにしていました♪
あれやってみたいここ行きたいそれ食べたい、なんて
計画に詰めこめるだけ詰めこんでみたけど どう考えてもムリ。
身体が三つないとムリ。
しかたなく、あれを諦めここを断念しそれもスルーに。
「一泊二日じゃムリだよねぇ、行きたいとことかやってみたいことありすぎ」
「だいたい、駅の反対側のエリアでちょうどイイ時間帯に試合だなんて!」
「そうだよそうだよ!なんでこんなときに試合あるの!」
はい本末転倒w


順位表を睨みながら 最後まで気の抜けない戦いは続くことを改めて確認。
タヌキの皮算用を脳内で何度も繰り返しながら
来月末にはミンナで笑えているように 固く願う。


現地組のかた、よろしくです。
不参戦なかた、橙念飛ばし頼みます。


明日は金沢。
共に闘いましょう。