余韻を味わいつくす

気持ち良く勝利して



たくさん表彰してもらって



さぁ、勝ちロコ!



選手たちの表情も和やか (^^)



て、浩太それ後ろマエ!後ろマエ!! (≧∀≦)慌てなさんな!w



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



ロコの歌声は楽しくダイラの夜空に響き渡ったのでした (^^)



これで終りませんよ?
だって早い時間のKOだったからね?
て、ことは・・・?


そう!ひっさ〜しぶりのサポパ開催ですよ! (@∀@*)



克馬さんがいろんな選手のひとことネタを披露してくれました。
ゲンキ、かっこいい! (≧Д≦)
ウエク、ウケる!w (≧∀≦)


そんな普段は聞けないようなハナシを聞いてるうちに
ようやく選手登場♪



この日のゲストは げんたん&げってぃ。



前半に2連続のフリーでのシュートを外してたげってぃは
そのときテセからいただいたアリガタイお言葉を披露w
自分のほうに向かってやってくるテセの迫力たるや、想像以上らしいw


げんたんは不慣れな右SBでの『話題』のプレーについてw
いやあのときのげんたんの心境を勝手にバクスタでアテレコしてたんだけど
ほとんどその通りだったことが笑えたw



いや、お疲れのところ駆けつけてくれたありがとね >おふたりさん


勝利の余韻の冷めない状態での選手のナマ話だなんて 楽しすぎる。
贅沢な時間。


サポパは今年まだ3回め。
このあともたくさんたくさん開催されるといいねぇ。