上へ

更新、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
新鮮味のまったくナイ記事になってしまいましたが、お付き合いくださいませ (・・`)

群馬 0−4 清水
     (ゲンキ・テセ2・コーヤ)


げんたんの右SBとしての成長ぶりは目を細めて観させていただきました。
いやぁ、素晴らしいクロスを上げましたね!
もちろんゲンキのボレーの美しさといったら!!もう!!もうっ!! ヽ(≧Д≦)ノ


テセも頼りになるし
エダはすっかりベテランぽくなっちゃって嬉しいやら寂しいやらだし
金子もコーヤも眩しいし!


人柄で守るGKを中心に、しっかりカッチリ完封で締め
近年観ることのできなかった安定感をチームとして手に入れ
ここまで時間はかかったけれど コバさんには本当に感謝しかないデス。
失われた時間を思えば
これだけの時間を掛けなければ取り戻すことはできなかったんだろうな、とも。


エスパだけ一日早い開催だったので
暫定とはいえ今季初の『2位』に輝く順位表をにやにやにまにましながら
じっくり目に焼き付けました。
一番上。
あとちょっとで届きそうな一番上にシーズン終了後
うっかり登ってたら・・・なんて 
一ヶ月前にはちょっと遠ざかってしまった自動昇格圏内にガックリしてたのが
ウソみたいに順位表見ていろいろ妄想してましたw


上へ。
ひとつでも上へ。


残りはあと4試合。


現地まで行かれた猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
いろんな小事件に巻き込まれながらも
きっと楽しい旅になったことでしょう (・∀・)
しっかり疲れを癒して また次に備えましょうぞ!