佳境へ

いつの間にやら、11月。
今年も残すところ、あと2ヶ月。
すっかり寒くなりましたねぇ。
洗濯物を干すのに大声で「えいっ!」と気合いを入れてからでないと
ベランダに出られませんw
秋はいずこ?
愛猫もすっかり大甘モードに移行しました。


そんな明日は『静岡スバルIMPREZA SPECIAL MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


日程表を見て改めて思ったのですが
今季は11月20日でシーズンが終了しちゃうのねぇ。
早い。
ホームゲームもあと2回だけ。


自動昇格枠との勝ち点差は『3』。
もうちょっと視線をあげると首位までの勝ち点差は『6』。


佳境に入ってまいりました。
見逃すなんてモッタイナイ。


ここはぜひ、ダイラにお越しいただいて
しっかりとみとどけていただきたい。


おすすめグルメもお待ちしておりますよ!


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
ホントに押すの。
押すんです。
ぜひダイラでそれを観て。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
ありったけの橙念をこれでもかこれでもかとダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。