祈りに力を籠めて

ぅ、・・・ぅおおぅ、ふごふご・・・おぅ (@Д@;←叫び声にならない叫び声
順位表を穴の開くほど見ています何度も何度も。
こんなに順位表を見るの、どのくらいぶりだろ。

讃岐 1−2 清水
     (エダ・テセ)


一時は絶望的な勝ち点差だった首位と・・・なんと『3』差。
残りふた試合で『3』差。
けしてお気楽な数字ではないけれど ちょっと生唾くらいは飲んじゃうよね (@へ@;ゴクリ


最後までヒリヒリさせてくれちゃって なんだかいろんなことを考えちゃうよ。
本当に本当に、まずはよくぞここまで来てくれた。
ここまで。本当に。よくぞ。


だからといって、気は抜かない。
最後まで、ね。
気は抜かない。
絶対に。


目の前の一戦一戦を大切に。


現地まで行かれてた猛者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいませ。


さあ中二日で天皇杯