一端を担いたい

なんだか寒くなってきた、と思ったら
本当に冷え冷えするようになりましたねぇ!
秋は何処へ?
今年の冬は寒くなりそうで 今から震えております。


昨夜は金沢尽くしのお夕飯となりました。



喉黒の釜飯に加賀野菜のお味噌汁、いしるだしで作った煮物。
それからドレッシングも金沢で買ってきた、にんじんの。


やっぱりお味噌買ってくればよかったかなぁ。
ちょびっと後悔。


思い立ったら、買え!ですかねやっぱり (・∀・)
次回から早速実行していかなくちゃ♪


さて。
そんな明日は天皇杯
今季降格してしまったのでまだ行けてない、ウワサの新スタ吹田。
決勝の会場にも すでに決定、でしたよね。


佳境を迎えているリーグ戦に備えて 天皇杯はターンオーバーを導入しそうな気配。
そりゃ、今のエスパのイキヲイがJ1トップレベルにどこまで通用するか、
ちょっと観てみたかった気もするけど
『二兎を追うもの』にはなりたくありませんし、ね。
(それにさそれにさ、ケンタはいつものスタメン揃い踏みってのより
 分からない選手がズラズラ出てくるのん苦手だよね?←経験済み)


えー。
参戦いたします (・∀・)てへ


ギリギリで決めたもんだから ちょっとぐだぐだなんですが
たぶん参戦者の少ない試合を一所懸命カバーしてまいりますよ!


歯は立たないかもしれないけど、楽しみでしょんないの。
こんな試合前の高揚感を思い出させてくれたコバさんの後押しの一端を担いたい。


行かれるかたはどうかどうか。
行かれないかたもどうかどうか。