両目を開けて

この一週間、とっても幸せな時間を過ごしていました。
エスパルスのおかげ。
TVを観ても新聞を読んでもTLを眺めていても
自然と笑っていたり、いつの間にか涙ぐんでいたり。
本当に穏やかで幸せな時間でした。


昨日は そんな時間の集大成。



ドリプラでJ1復帰報告会。



ここで優勝報告会も その昔、開催されたっけ。
コーヘイや安永のハナシにひと花もふた花も咲かす。



徳島で会えなかったサポ仲間を見つけては
お互いがそのときどこでどんなふうにその瞬間をあじわっていたか
また感動を蘇らせながら 語り合う。



ゲンキのJ1復帰報告にウルウル。



テセのグッドジョブ賞受賞に沸く。


選手も監督もすでに来季に目は向けられていて
報告会というよりも来季への決意表明会な雰囲気。


頼もしいよ。


来季のキビシサは覚悟してる。
でも久しぶりに来季への光も感じてる。


会の終盤には 達磨が登場。



これ毎年、新年開けて必勝祈願のときに片目だけ入れてる達磨。
大願成就のあかつきには もう片方に目を入れるのだけど
え?これ入れるとこ生で見るの、初めてかもw



両目達磨 (;∀;)


本当に復帰おめでとう。
自宅に帰ってからはまたTVのニュースはしごしてニヤニヤするのに余念がないw


あぁ、なんて幸せなだろう (;∀;)



ふたつの目でまたしっかりと見なくちゃ。
来季に向けて まだとうぶんの間、幸せに浸っております。