花芽あちこち

今朝は比較的暖かな朝でしたねぇ。
かぶってたハズの毛布を全部ベッドのしたに落っことしてましたw


そろそろ多肉ちゃんのことも気にしてあげなくては、と
じっくりベランダ作業にいそしもうとしたら・・・



花芽発見! (@∀@*


ほら、ここ!



他にも このコや



このコも花芽をつけてる♪



まだまだ寒いのに。
けなげ・・・ (;ω;)ジーン


今、こうして花芽をつけていても 実際に花を咲かせてくれるのは
ひと月先か、ふた月先か。


それでも確実に 春が大きな足音を立てて歩き始めましたよ。


嫁入り先の決まっている、多肉ちゃんのリース。
去年の夏まえに作って育てているのだけど 思ったよりも大きくなってないかなぁ。



色合いがとても気に入っていて 手放すのが惜しくなってきたw
もうひとつ、作ろうかな←


まずは浜松行くべきでしょうか、師匠!w