必勝祈願とフェスと

昨日は ぽかぽかと良いお天気に恵まれましたね。



マンションの排水管清掃の順番がなかなか回ってこなくて
出かける時間が大幅にずれ込みましたが  無事開催前に到着。



「あれ?例年よりも人出が少ない気がする・・・」と思っていましたが
選手バスの先導のサポの人数みて 慌てて訂正w
すんごいヒトでしたw
だってなかなかバス見えなかったもの。



必勝祈願。
神妙な顔つきの選手たちの姿見ながら こちらも、なむなむ。



去年は無事『J1復帰』の大願成就のアカシに両目を入れてもらっていた達磨さん。
今年もまた両目を入れられますように、と想いを込めて。



日向はポカポカどころか暑いくらいだった魚町稲荷神社。
M嬢の好意で そのあとはドリプラに車で移動。楽ちん♪



遠目で見たときには紅梅だと思ったのですが、これ桜。
ちょー早咲きの土肥桜というのだそうな。
ドリプラで まさかお花見ができるなんてねぇ。



TLを見ていて覚悟はしてたけど ドリプラは物凄いヒト!



とりあえず、この日唯一知ってた皮のブレスレットの刻印体験して
なかなかできない体験もして (^^;


まったく準備をせずにフェスに行ってしまったので
どこでナニが行われていて誰がどこに出没してどんなイベントがあって、とか
下調べナシな状態 (^^;


それなのに こんなにたっぷり堪能させていただいてしまって、もう本当に感謝!
ありがとう!めちゃくちゃ感謝!! >M嬢



久しぶりに会えたみんなとのおしゃべりも楽しかった♪



初めて会ったカヌも、ろくたんも好印象♪


主人もクルーズでのコバさんのお話がとっても楽しめたようで
早速今季のあれやこれやに想いを馳せていましたよ。



いよいよ今季に向けて、顔を上げて楽しみだなぁと。
あとひと月弱。
わくわくしながら 待つことにします。