期待と不安と高揚と

昨日は午前と午後のお天気の違いに、春を色濃く感じるイチニチでしたねぇ。
早咲きの桜はもうあちこちでとっくに咲き始めていますが
やっぱりソメイヨシノの膨らみ具合が気になります。
今年はどこの桜を愛でようか。
あれこれ画策するのも、また楽し。
春をしっかり堪能いたしましょ。


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラで開幕戦。


いよいよ、です。
いよいよ開幕。
長かったようなあっという間だったような。


昇格を決めたのが去年の11月。
待ちに待った、2年ぶりのJ1の舞台デス。


7年ぶりに花火が復活したりおすすめグルメが豊富だったりして
皆さんのご来場を心からお待ちしております。


すでにAゾーンは完売。
他の席種も残りわずか。
満員のダイラで久しぶりのJ1の開幕を一緒に盛り上げましょう。


明日は皆さん、ぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。