三保便り2/21号

昨日は所用でお休みを取っていた主人。
やけに張り切って午前中で その所用を片付けたと思ったら
「午後は三保行こう!」と どうやら計画的犯行のニヲイぷんぷん。
開幕前に行けるチャンスはここしかない、と考えてたらしい。



というわけで、三保。



今年初の三保。
平日ということもあって 見学者はかなり少なかったけれど
みんなの表情は とても柔らかい。


早速、金子がコバ塾に。



期待してるよ。
そんな空気が取り巻いてる。



総勢は25人、かな。



久しぶりの三保は冷えました。
いいお天気だったけど ずっと肩をすぼめてたw



GK陣の練習はハードなものだったけど 楽しそうだったなw



開幕直前なので詳しくは書きませんが 雰囲気の良さは物凄く伝わってきましたよ。
河井がずっとニコニコ笑いながら練習してたのが印象的だった。


フレイレ



この日のイチバンのお目当てでしたが 頼もしいカンジ。



そして、発表された今季のキャプテン。



あれもこれも背負わせることになってしまいましたが、あなたならヤレる。
期待してます。


帰宅後の夕方の県内ニュースのはしごは楽しかった! (≧∀≦)
いよいよ、今週末。
開幕します。