一年以上ぶりの

J1復帰後、初ゴール&初勝利〜♪
とりあえず、ホッとしました。

広島 0−1 清水
     (テセ)


なんでもいい。
どんなんでもいい。
とにかく早めにゴールと勝利が欲しかった。
それが2節めで叶えられて 良かったなぁと心から思う。


これでホントに復帰を果たせた。


ここからまたじっくり上を向いていけばいい。
視線を上げていける。


選手たちの試合後のコメにも
守備に関してのちょっとした自信も垣間見えて
ただの勝利では終わらなかったことも 良かった。


良かった。
ヨカッタ。


今は 久しぶりのJ1での勝利をゆっくり味わいたい。
 

前半のコウ→テセのシーン、得点にはなりませんでしたがシビレタ。
コウって、どこまで行くんだろう。
サポとして こんな風に伸びていく選手の姿を生で観られるのって
一番の醍醐味だよねぇ。


時節もアウェイ。
この試合で得た自信を胸に またしっかりと挑んできてほしい。