久々のダイラへ

ふたり揃ってらくらくホン(初めてのスマホタイプ)に変えた実家の両親から
早速使い方が分からなくてヘルプのアラシ。
ガラケーのほうで良かったんじゃ?とあきれたんだけど
孫から送られてくる、玄孫の画像をスムーズに見るためには
スマホのほうが良かったらしい。
とりあえず、メールの送受信のしかた、電話の送受のしかた、カメラの撮り方、
撮った写真の見方あたりを根気よく覚えてもらって帰ってきた。
あ、ふたりともこれを機にラインも始めました。
これからは鬼メールではなく鬼ラインになるのか・・・(´ω`)ふ。
『ラインの送り方、忘れちゃったんだけど』というメールが
まずは届き続けるだろうなぁ。


そんな明日は『ザ・サードプラネットMATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


開幕戦をホームで迎えたあと、アウェイ2連戦。
なんだかものすごく久しぶりのダイラで
また観戦グッズに漏れがないか、準備ちゅー心配になる前日デゴザイマスw
連勝して戻ってきてくれたおかげで
少しだけ肩のチカラを抜いて挑めるところも嬉しい。
怪我人もちょっとは戻ってきてるのかなぁ。
明日 どんな11人をコバさんがチョイスするのか、も楽しみ。


おいでよ!ダイラ。
試合前にはおすすめグルメを食べながらエスパルスキャッチャーを楽しんでくださいませ♪


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの生の声援が選手たちの背中を押します。
苦しい時間帯のヨリドコロになります。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて たっぷりの橙念を飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。