ホロ苦

清水港は豪華客船誘致を一所懸命していて昔に比べるとその寄港数はあきらか。
昨日も『フォーレンダム』というオランダ船が。



歓送迎セレモニーを観に行く、というのは清水ッコたちにとっても
日常になりつつあるようで 平日なのに賑わっていましたよ。
訪れた船客の皆さんもう一度ゆっくり来たくなるような、
そんな素敵な港町になっていってほしいなぁと思います。


さて。
昨日はルヴァン杯

柏 1−0 清水


TL上には現地に駆けつけてる猛者の皆さんが
意外と居て、びっくりしました (@∀@*
皆さん、お疲れさまでした♪


結果はホロ苦いものになってしまいましたが
台所事情が苦しいなかで上手にやりくりしてくださったコバさんに感謝。
初出場の選手にとってもイイ経験になったハズ。
ムダにはなりませんよきっと。


さぁ、今週末はリーグ戦。
なんだかずいぶん久しぶりに感じるダイラ。
楽しみデス♪