4年ぶり

フィギュアスケートの世界選手権に連夜夢中になっております。
今回の世界選手権は来年の五輪の出場枠確保も絡んでいるので
出場する選手たちの『国を背負ってます』感がビシビシ伝わってきて
とっても燃える。
安心安定のミス・パーフェクト宮原ちゃんが
怪我のために出場できなかった女子はとっても苦戦していて
ここのところ守り続けていた出場枠『3』はキビシイ展開。
男子のほうは男子のほうで昨夜のSPの素晴らしさといったら言葉にデキナイ。
いいもん観た!
各国の国の威信をかけた演技にひたすらぞくぞくしてました。
みんな素晴らしかった〜 (≧∀≦)
今夜は物凄い深夜なので観られるか微妙なんですが
本郷ちゃんのFSは大好きなプログラムなので がむばってほしー。
てか男子のFSも観られないよねぇ。


だって明日はダービー。
ダービーなんだもの。


諸事情が重なって、なんと4年ぶりの開催。


てか怪我人情報に毎日のように目をしばしばさせられちゃっていて
大丈夫なのかいなと思わなくもないけれど
そこはダービーなんだものそんなこと言ってらんない。


もちろん、参戦いたします!


内容よりも断然結果!
結果を求めますよダービーだもの。


皆さん、明日はぜひオレンジ色のモノを身に着けてエコパへお越しください。
エコパで選手たちの背中を後押ししてください。


明日はエコパへ。
共に闘いましょう。