富士山と観覧車

先週、富士宮に行く予定があったので その前にちょびっとだけ寄り道。



富士川SAに出来立てほやほやの観覧車。



朝、出かけるときに富士山がうっすら見えていたけど
到着したときには くっきりと美しく凛々しい富士山が♪



この観覧車、ミニテーブル付きで2階のカフェの飲み物と食べ物が
持ち込みOKなのです♪



こちらのセットは二人分の観覧車の乗車券付きのお得なセット。
シナモンアップルのワッフル、美味でした♪



見晴らし最高!
高所恐怖症の某選手くんの足は間違いなく、すくんでると思うけどw


さらに追い打ちをかけるように
私たちが乗ったゴンドラは4台しかない、オールシースルーのゴンドラだしw



足のしたには小さくなった車が見えるw



本当に綺麗な眺望を楽しめる観覧車デシタ♪


帰りに観覧車の近くを通ったときにはすっかり雲が多くなっていて
富士山が見えなくなっちゃっていたから
ちょうどいいタイミングで乗れたみたいデス♪



この観覧車から見る夜景はきっと綺麗だと思うんですよねぇ!
と、次の乗車を今からオネダリです (・∀・)w