桜雨

朝からじっとりと雨。
せっかく咲き始めた桜が濡れそぼれていますねぇ。
満開前ならば、どんなに強い風が吹いても散ることはないそうな。
見た目よりもなかなかに強い花なんですね。
青空の下で満開の桜の写真を撮りに出かけたいんですが
もしかしたら今年はムリかもなぁと天気予報睨みながら愚痴ってますw


そんな今日はアウェイ柏戦。


セットプレーの失点がここ2試合で『5』。
そして連敗ちゅー。
どちらもここで止めたいですねぇ。


残念ながら、不参戦。
行かれる方はどうかどうか。


そういえば今年はまだ県外アウェイに参戦していない。
そういう意味ではまだ満開じゃないのかワタシよ。
ということはちょっと連敗したぐらいじゃ散ることもないかワタシよ。
でもそろそろ完封ゲームが観たいし新婚ゴールでニヤケタイ。


行かれる方はどうかどうか。
こちらからたっぷり橙念を飛ばします。
どうかどうか。