ダイラでお花見

水曜日は 少し早めにダイラに到着。



お目当てはもちろん、桜。



右側の桜並木はちょびっと葉っぱが増えてきちゃってるけど
まだまだ十分見ごろ。



四月中旬にこれだけの桜を見られるなんて。



予定ではもっと空が青いハズだったんだけどねw



それでも陽の光を浴びる桜の花びらは輝いていて 本当に綺麗。



下に咲いていた枝垂れ桜も 濃いピンクで艶やかデシタ。



ちょうど良い高さに咲く花の下にシートを広げて、ぷち花見。



そしてお気に入りのスタバのプリンを優雅に食す (・∀・)♪



ここまでは ほぼ予定どおりだったんだけどなーw



綺麗だったから、まいっか。



日曜日のお天気が今から気にかかる。



また桜が綺麗にお出迎えしてくれていますように。