連休のご予定は?

連休初日は所用であちこちへ。
ひととおり済ませて帰宅したら 遠くで雷鳴。
まもなく周りが白く見えるほどの雨が降り出したと思ったら、虹。



二重の虹♪
なにかイイコトがありそなヨカン。
うん、きっとなにかイイコト (^^)


さぁ、そんな明日は『KYOWA OZ MACTH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


25周年記念ロゴ入りトートに惹かれてる♪
ちょっと並ぼうかなぁ?ワクワク


そろそろ。
もうそろそろ観たいですよねぇ。
今季ホーム初勝利。
2月末に開幕して はや2ヶ月。
もうそろそろ魅せてくれてもいいんじゃないかしらん。
2万ゴールオトコ金子や華麗に5ヶ国語を操るテセに この試合も大いに期待してます!


綺麗な虹で始まった黄金週間。
明日はぜひダイラへお出かけしてみませんか?
しずな〜びやおすすめグルメもあなたのご来場を待っていますよ〜 (^0^)


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんで今季ホーム初勝利を見届けましょう!
花火も上がりますよ!
(でないとそろそろ湿気ちゃうかもしれないし、なんて言いたくない〜)


明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。