吉報届かず

いろいろ不運も重なって なかなか厳しい結果に。
とりあえず同じ相手と週末に再び闘いますので もうそちらに気持ちを持っていきまする。

仙台 3−1 清水
     (チアゴ


前半に先制してくれたときには「おぉ♪」と遠い地に想いを馳せて喜んだのですが。
じゃんねん。
アゴ、いいゴールだったよねぇ!


その前半終了間際に警告2枚で退場になったフレイレは同大会での出場停止なので
次の5月10日のルヴァン杯で消化。
スタメン発表されたときに名前を連ねていたカヌがアクシデントにより急遽スタメンは竹内へ。
もっと慣らし運転をしてから起用するつもりだっただろうけど
思いがけず、長い時間のプレーになったことが影響しませんように。


ふと主人がつぶやいたのですけど。


ここまでリーグ戦8試合、ルヴァン杯3試合の計11試合を戦いましたが
「どうもアウェイが多い気がする」とブツブツ不平を口にする主人。
言われてみれば11試合中7試合がアウェイ。
ダイラでは4試合しか開催されてないンですよねぇ。
他所はどうだろう?とちょっと調べてみたら
ルヴァン杯に参戦していないチームはガンバ以外はホームもアウェイも同じように4試合ずつ。
ガンバだけホームが5試合。
ルヴァン杯に参戦していてアウェイがやたら多かったのは
エスパと新潟だった(どちらもホーム4試合&アウェイ7試合)。
そのうえ、エスパが遠征したアウェイなんて
広島行った次の週に新潟で その4日後には柏で
そのあとエコパで川崎で仙台ですよ?
何が言いたいかって?


平日の夜にもかかわらず、遠い現地まで駆けつけてくださった猛者の皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました。
しっかり疲れを癒してくださいね。