GW期間中唯一のダイラ

昨夜、三日間の山陰旅行を堪能して帰宅。
すんごく疲れたけど 初めての松江や出雲は楽しかった。
そのハナシはまた後日。
帰宅して荷物ほどいてあちらこちらの片づけを済ませ
その間中ずっと足元にへばりついて怒ったり甘えたり拗ねたりしてる愛猫を
ちょっとホッとしながら抱っこしたり。
今日は完全休養日デス。
いや違うか。愛猫のワガママ全部聞きます日、かなw

清水 0−3 仙台


うーん。
書くの、どうしようかなぁと思ったけど やっぱり書くか・・・(・ω・)



GW期間中唯一のホームゲームが まさかの今季ワーストゲームになろうとは。



お天気も良くて たぶん当日になって「行ってみようか?」なんて
家族で連れ立って来場してくだった方々もいたかもしれないのに。





前半を何とかやり過ごして ハーフタイムに喝を入れてもらえればと思ったけど
後半放たれた3本のシュートが全部失点だなんて。


身体が重そうに見えたけど 相当暑かった?
これからもっと暑くなるのに、困ったなぁ。



明日はアウェイでガンバ戦。



修正可能なところは修正し メンバーを変えるところは変え
このところ増えてきた失点に対処してくれるといいな。