西に向けて橙念

自分で思っている以上に疲れていたらしく
昨日は最低限の家事しかこなせず、ひたすら横になってましたw
てか靴はいてない!w
愛猫にとっては逆にそれが嬉しかったみたいで
ご満悦の表情して添い寝して、久々の爆眠をむさぼっておりましたけどねw
うん、ざ・休日w


さて、そんな今日はアウェイでガンバ戦。


こんな体たらくでは行けるハズもなくw
橙念飛ばし隊に入隊して 西の方向に向かってたくさんの橙念を飛ばしますよ!
清水駅の東口ではパブリックビューイングも行われるようですが
そちらも回避するかもです (´Д`*)←相当お疲れモード


気付けば順位表がドキドキする位置になっていて
そろそろ大きな勝ち点が欲しいところ。
相手は2009年以降勝ち星のないとかいうガンバですが、
今年はことごとく鬼門を突破してるだけに なんとか勝ち点をもぎ取ってきてもらいたいデス。


向かわれる猛者の皆さん、どうかどうか。
とびきり巨大な橙念を飛ばしまくります!
どうかどうか。