ここから!

GW期間中でチョーごった返してる大阪に向かわれていた猛者の皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
カレーやスウィーツやたこ焼きや551を心ゆくまで堪能しましたでしょうか?w

G大 1−1 清水
     (チアゴ


昨日『11試合勝ちなし』と書いたんですが
今年はことごとく鬼門を突破しているだけに実はそろそろ勝つころなんじゃ?と
どこかで不思議な確信があって
アゴが先制したときには「ほぅら!やっぱり!!」と奇声上げながら
大きくガッツポーズとってましたよ自宅のベランダで!w


結局追いつかれちゃって勝ち点は『1』しか持ち帰ることはできませんでしたが
手応えを大きくつかんでの帰静になったのでは?とも思います。
たけうっちぃの復帰も大きく好転の兆しを示せたんじゃないかなぁ?
開幕前にテセ&角さんに「代表に呼ばれちゃうかも!」とまで
言わしめていた、たけうっちぃの怪我による離脱はコバさんにとっても相当痛かったハズ。


ここから。


そうです、ここからようやくスタートぐらいな気持ち。
また上位だけを窺いながら、こつこつ積み上げていこう。


ここから。


ピッチで動くたけうっちぃを早く生で観たい〜!