あがれ花火

窓の外の景色が真っ白く感じるほどの雨。
北側のベランダには雨もひっきりなしに吹き込んでくる。
昨日までとは打って変わって、寒い土曜日。
外出するのをためらっちゃいますよねぇ。
愛猫はそんな空気を察してか、どことなくゴキゲン良さげ。
膝上でぬくぬくの愛猫をモフモフ。
こちらも癒されながら 雨の街を眺めつつ早めのおやつモグモグ。
のんびり土曜日デス。


さて。
そんな明日は『鈴与グループ マッチデー』と銘打ち。ダイラでリーグ戦。


もうね、そろそろ観たいよね。花火。
このままだとさー、湿気ない花火の開発を全力でしなくちゃならないんじゃないの?
なんて言わず研究を進める前に 明日ぜーんぶ消化しちゃう方向で!


おすすめグルメどことなくオトメ感のある飯田くんも気になります←


前節ちょっとムリしたらしいコウが出場できるのかどうか。
たけうっちぃは完全復活宣言してくれるのかどうか。
その目でご確認を。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
明日のお天気は良さそうですよ!
観戦日和間違いなし。
明日はぜひダイラへ。
「ダイラで勝てないねぇ」というくすぶった呪縛から解き放ってあげましょう。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。