橙念飛ばし隊入隊

昨日はM嬢とお寺でデート。
歩いて観て回って有難いオハナシに耳を傾けて傾けすぎてちょびっと咎められ
目の保養と心のお掃除と、素敵な時間を過ごしてまいりました。



〆のお抹茶尽くしも幸せの味デシタ♪


さて。
そんな今日は アウェイでリーグ戦。


もうずいぶん勝ち星見放されていて その喜び方も忘れちゃいそうなんですが
今日はいったいどうなりますことか。
そろそろ朗報がノドから手が出ちゃいそうなほどのイキヲイで待たれますねぇ。


残念ながら、不参戦。
向かわれる猛者の皆さん、どうかどうか。
今日はまた一段と暑さ厳しくなりそうな予報ですから
熱中症には十分ご注意くださいませ。


私もこちらから たくさんの橙念を飛ばしまくります。
どうかどうか。